忍者ブログ
サッカー選手じゃないよん。私はCannovaro(カンノバーロ)ねっ! なんとなく思った事でも書いていきま~す。。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は歯医者に行ってきた。

以前、すごく痛み出して、自宅の近所にある歯医者へ駆け込んでから

そう、2ヶ月ちょっと。

当初は大小合わせて8本、虫歯があって・・・・

現在、ラスト1。

本日は、その最後の歯の治療だったんだが・・・痛かった。。。

奥歯なんだけど、レントゲン写真で見せてもらったときはビックリ。

根っこの部分と上の部分で歯自体が折れていて、よく炎症が起きなかったなーって、

先生も驚いていたほど。

今日の治療はその歯を抜いてきた。

上の部分は簡単に抜けたんだけど、、、そこからが大変!!!

根っこ側も歯がボロボロらしく、抜こうとすると、その部分で折れてしまい、

今日は明らかに、そこ歯茎でしょ!ってところをドリル(?)でキュイーンって。(泣)

歯医者へは5歳から行っていた事もあり、恐ろしさはなかったけど、今までにない痛み。

彼女へ話をすると「手術」って表現された。それ!正解。

今は歯茎から血が出て止まらないよー。気になって寝れないーーーー。。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
(つд⊂)エーン
読んでるだけでイタイです。
(ノД`)<おだいじにん。
おかぴ 2008/06/15(Sun)22:33:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/24 今夜が山田]
[06/18 おかぴ]
[06/15 おかぴ]
[05/28 おかぴ]
[05/28 おかぴ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cannovaro
性別:
男性
職業:
IT業界にお世話になってます。
趣味:
なんだろう。
自己紹介:
みんなでワイワイするのが
とっても大好き!

野球とか
マラソンとか
フットサルとか。
スポーツするのが好きみたい。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]